Milkyway Blog(ミルキーウェイブログ)

Milkyway Blog(ミルキーウェイブログ)のブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BGM

夏になると音楽フェスなどが盛り上がる季節ですね。お店でも季節に合わせて音楽をチョイスしたりします。良い音楽に出会えるとワクワクしますよね。最近、アップルのCMで使われている曲がかっこいいものが多いので、やはりセンスを感じます。わたしの中では…

プラバンアクセサリー

小学生くらいのときに一度はやった事があるでしょうか?今では大人にも人気があるようで、わたしも作ってみました。いろんな形にカットして、アクリル絵具で色をつけます。出来上がりがこちら。ブローチができました!温める前に絵を描くのもたのしいです。…

夏休みのおしらせ

8月17日〜20日まで夏休みとさせていただきます!ご予約の際はお気をつけくださいね。

SUMMERキャンペーンスタート

春に大好評だったアマトラのシャンプー&トリートメントが再び20%OFFに!リピートされる方も多い人気のシャンプーシリーズです。紫外線からも守ってくれるので夏の時期にもオススメです!ヘアバス4200円→3360円コラマスク4200円→3360円キトマスク3600円→2880…

Copyright C's Beaute all rights reserved