Milkyway Blog(ミルキーウェイブログ)

Milkyway Blog(ミルキーウェイブログ)のブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れた日に

milky wayではたまにDIY活動が行われます。去年の年末にお店を改装したときも男子勢が大活躍!木を切ったり塗ったりと、やって行くうちに腕前も上がってきました。久々にフロントのカウンターの色を塗り直し、ちょっと気分が変わりました♪

ひとあし先に夏です

シーズヘアではシーズンごとにスタイル撮影を行っています。昨日は葉山で夏スタイルの作品撮りをしてきました!天気は晴天で気持ち良かったですが、まだまだ気温は寒いのでモデルさんたちはブルブルさむさむ!そんな中、笑顔でとっても夏気分な写真が撮れま…

海といえば

新しいTシャツが届きました!と、マグロTシャツと一緒に素敵な笑顔の中山さん。お休みの日はほとんど海で過ごしている大の釣り好きなのです。漁師?美容師?と言われるほどで、大漁のときは私達にもおすそ分けしてくれるのですよ。新鮮なお魚が食べれるなん…

春が待ちどおしい

お客様からミモザの花をいただきました。なんとも鮮やかな明るい黄色が一気に春気分にしてくれました!今日も風が強く冷たい空気で寒かったですが…早くあったかくなってほしいですね。

ご近所スイーツ☆

milkywayからほど近いスコーンのお店ダイヤモンドケイクスさん今日ふらりと立ち寄ったら春の新作スコーンが並んでいました!スタッフの方オススメのいちごの香りがするスコーン♪とっても美味しいですよ〜贈り物にもよいですね。

春は少しだけ

お休みに渡辺&鈴木で今年の春のシーズンカラーセミナーへ行ってきました!季節の変わり目はやっぱり髪型、髪色を変えたくなりますよね。いつものカラーにほんの少しホイルワークを使ってひと味ちょっと上質な、そんなカラーがオススメです。白髪染めをしてい…

評判どおりでした!

QUO(クゥオ)のヘアバスシャンプーをご存知ですか?このメーカーは敢えて広告宣伝をしないで、その分を原材料に集中して作られているのです。実際に試してみたのですがこれがびっくり!本当に評判どおりでした。シャンプーだけしか使っていないのに、トリート…

Copyright C's Beaute all rights reserved