Milkyway Blog(ミルキーウェイブログ)

Milkyway Blog(ミルキーウェイブログ)のブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフ紹介 ③

スタッフ紹介3人目はわたくしブログ担当鈴木です。ファッションと音楽がすきなので、お店のBGMも担当したりしています♪美容師の前はメイクも勉強していたので、いろいろアドバイスもしますよ〜お店ではリラックス出来る空間づくりを心がけています。因みに…

スタッフ紹介 ②

山梨からやってきた渡辺さんみんなはモジーと呼んでいます。旅行が好きで、沖縄や、オーストラリアなどなどで生活してたこともあるんですよ!今は美容師の修行中なので、日々トレーニングを頑張っています。彼女のシャンプーはとっても気持ちが良いのでお客…

スタッフ紹介 ①

常に何かを考えてるすーさんこと、杉山さん。いつもポジティブでmilkywayの兄さん的存在であります。自然をこよなく愛し、キャンプが大の趣味!最近はお花にも興味があるようです。今年もキャンプのシーズンがやってくるのが待ちどおしいすーさんなのでした。

milkyway blog START

ホームページリニューアルに伴いmilkywayもブログを更新することになりました!これから、お店にまつわる出来事をちょこちょこ更新していくので、よろしくお願いします☆ブログを担当するのはわたくし鈴木。次回はmilkywayのスタッフを紹介していきますね〜

Copyright C's Beaute all rights reserved